株式会社凸は、海藻を活用した本質的な健康と美しさを促進するブランド「ALARIA(アラリア)」のブランドサイトを公開いたしました。楽天での一般販売が好評を博し、それに応えてAmazonストアも同時にオープンいたしました。


◾️ ブランドサイト作成の想い

ブランド開発責任者 高野 友加里

楽天・Amazonの設置に続き、この度ブランドサイトをリリースいたしました。ブランドが大切にしているコンセプトやユーザーに届けたい想いを形にすることを目指しました。

このサイトを通じてALARIAユーザーの方々に価値をお届けする場になれたらと考えています。

健康的にいつまでも美しくありたいと願うすべての人に、必要な存在となれるよう、精進して参ります。


◾️ 商品概要


【商品名】ALARIA フコキサンチン サプリメント

【内容量】60粒(30日分)

【値段】3,980円(税込/送料別)

【特徴】

① 海藻100kgからわずか1gしか取れない! 貴重な美容健康成分「フコキサンチン」のパワー

海藻に含まれるフコキサンチンは、健康や美容の悩みにパワーを発揮する魅力的な研究成果が報告されており、研究者の間では長らく注目されてきました。

加齢に伴うコンディションの変化や生活習慣対策に役立つとされ、健康で美しいカラダづくりを目指す方におすすめしたい貴重な天然成分です。

② 国立大学の研究成果から誕生した、産学連携サプリメント

海藻のチカラを人に活かすブランドとして、 世界でも評価された北海道大学の海藻研究の成果を商品へ応用、商品開発をしています。


③ 30歳からのカラダや美容の悩みに本質的な働きかけを目指す

加齢に伴うカラダや美容の悩みを改善するために、 無理なく健康的に続けられる、成分や品質にこだわった、 サプリメントをお届けします。

④ いつもカバンにいれて持ち運びたくなる、おしゃれなパッケージ

海藻のパワーを知ってもらうため、メインビジュアルに海藻を採用しました。『ALARIAが日常生活の中で馴染むように、でもカバンの中では主張したい。』気分が上がるおしゃれなデザインになっています。

⑤ 人も地球も健康で美しく 海藻養殖のブルーカーボン化へ取り組んでいます

海藻などの海洋植物は陸上の森林に比べて二酸化炭素吸収量が約1.5倍以上。海藻活用研究会に加盟し、研究会の一員として海藻の需要を増やすことで豊かな海づくりを目指します。


◾️ 会社概要

会社名 : 株式会社凸

代表者 :長谷川 秀樹

設立  :2012年10月

事業内容:

・アプリマーケティング支援事業

・ゲームプラットフォーム運営事業

・D2C/サプリメント開発販売事業

・マーケティングスクール運営事業

・アイドル育成スクール運営事業

・Web3.0事業

HP:https://d-e-c-o.jp

▼ALARIA ブランドサイト

https://alaria.jp/

▼ALARIA公式Instagram

https://www.instagram.com/alaria_jp/

▼楽天市場URL

https://item.rakuten.co.jp/decollect/alaria_sup1/

▼Amazon 商品ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CM345MDH


【お問い合わせ先】

『ALARIA(アラリア)』

TEL|050-5604-7468

MAIL|alaria@d-e-c-o.jp

対応時間|11:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)