『ALARIA(アラリア)』が楽天市場より販売開始!

ニュース

株式会社凸(デコ)(所在地:東京都渋谷区、代表者:長谷川秀樹)は海藻を使用した本質的な健康と美しさを育むブランド「ALARIA(アラリア)」の楽天市場における一般販売を開始いたします。楽天市場に続き、Amazon、自社サイトでも随時ストアを開設する予定です。

Makuakeの目標金額を2時間で達成し、「総合9位」「ガジェット部門7位」「アウトドア部門2位」の3冠を獲得した注目のダイエットサプリメント『ALARIA(アラリア)』が、ついに一般販売を開始します。

▼総合9位

▼ガジェット部門7位

▼アウトドア部門2位

本日楽天市場より販売開始し、続けてAmazon、自社サイトにてストアを随時開設いたします。

楽天市場 URL

https://item.rakuten.co.jp/decollect/alaria_sup1/

◾️商品開発の背景

『海藻の力を活用して、現代の健康課題を改善し、環境と人に幸せな未来を届けたい』

この想いがプロジェクト誕生のきっかけです。

「わたしが好きな、わたしでいよう。

 〜WITH A BEAUTIFUL. 美しさと生きていく〜

健康で美しくあり続けることが、 実はとっても難しいから、 もっと簡単に続けられる、もっと悩みの本質に目を向けた、 サプリメント体験を届けていきたい。 」

カラダも心も大切にすることが、 わたしらしい美しさを引き出す鍵になると信じています。環境にも良い海藻を活用して、現代の人々の課題を解決し、未来の人々の“健康の上の幸せ”を作っていきたいと思っています。

◾️ALARIAの特徴

①海藻100kgからわずか1gしか取れない! 貴重な美容健康成分「フコキサンチン」のパワー

海藻に含まれるフコキサンチンは、健康や美容の悩みにパワーを発揮する魅力的な研究成果が報告されており、研究者の間では長らく注目されてきました。

加齢に伴うコンディションの変化や生活習慣対策に役立つとされ、健康で美しいカラダづくりを目指す方におすすめしたい貴重な天然成分です。

②国立大学の研究成果から誕生した、産学連携サプリメント

海藻のチカラを人に活かすブランドとして、 世界でも評価された北海道大学の海藻研究の成果を商品へ応用、商品開発をしています。

③30歳からのカラダや美容の悩みに本質的な働きかけを目指す

加齢に伴うカラダや美容の悩みを改善するために、 無理なく健康的に続けられる、成分や品質にこだわった、 サプリメントをお届けします。

④いつもカバンにいれて持ち運びたくなる、おしゃれなパッケージ

海藻のパワーを知ってもらうため、メインビジュアルに海藻を採用しました。『ALARIAが日常生活の中で馴染むように、でもカバンの中では主張したい。』気分が上がるおしゃれなデザインになっています。

⑤人も地球も健康で美しく 海藻養殖のブルーカーボン化へ取り組んでいます

海藻などの海洋植物は陸上の森林に比べて二酸化炭素吸収量が約1.5倍以上。海藻活用研究会に加盟し、研究会の一員として海藻の需要を増やすことで豊かな海づくりを目指します。

◾️商品概要

◾️開発責任者コメント

ブランド開発責任者 高野 友加里

長く時間をかけて準備をしてきたALARIAですが、こうして無事に販売開始できたことを大変嬉しく思います。Makuakeでご支援いただいた皆様、研究者の先生方、開発に携わって頂いた皆様に、改めて感謝申し上げます。

ALARIAはこれからの日本に良いものを作りたい、人の健康にも、海の環境にもいい海藻という存在を役立てて、未来の海と皆様の健康を守れるブランドになりたいとの気持ちから出発しました。

販売開始は一つの目標ではありますが、ブランドとしてはまだやっとスタートラインに立てたばかりです。今後も商品やご提供するサービスを通し、皆様のより良い未来に貢献できますよう、より一層精進して参ります。これからも皆様のご支援を賜れますと幸いです。

◾️会社概要

会社名 : 株式会社凸

代表者 :長谷川 秀樹

設立  :2012年10月

事業内容:

・アプリマーケティング支援事業

・ゲームプラットフォーム運営事業

・D2C/サプリメント開発販売事業

・マーケティングスクール運営事業

・アイドル育成スクール運営事業

・Web3.0事業

HP:https://d-e-c-o.jp


▼ALARIA公式Instagram

https://www.instagram.com/alaria_jp/

▼楽天市場URL

https://item.rakuten.co.jp/decollect/alaria_sup1/

【お問い合わせ先】

『ALARIA(アラリア)』

TEL|050-5604-7468

MAIL|alaria@d-e-c-o.jp

対応時間|11:00~17:00(土日祝・年末年始を除く)

  1. SHARE
  2. facebook
  3. Twitter
  4. LINE
  5. Link